Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

2014-09-23から1日間の記事一覧

秋分の日もランニング。クールダウンは、文庫の森公園で涼む。

秋分の日でもランニング 今日は秋分の日。お天気も最高で快晴です。 終末に行くに連れて、お天気が悪くなりそうなのでここで走っておかなければと、お昼前に出走です。 さすがに暑い中のランニングでした。後半は若干バテてしまいましたが前回よりタイムを44…

Misfitから新しいウェアラブルが登場していた!「Flash」

Misfit「Flash」が登場した! そのニュースを知ったきっかけは以下のサイトである。 多機能フィットネストラッカー「Misfit Flash」、50ドルで発売へ 多機能フィットネストラッカー「Misfit Flash」、50ドルで発売へ - CNET Japan まぢか?!Shine買ったばっ…

12月開催「小川和紙マラソン」にエントリーしました!

小川和紙マラソン大会にエントリー!! RUNNETの触れ込みでは 緑と清流に恵まれた「武蔵の小京都」と呼ばれる小川町で走ってみませんか?皆様をまごころ込めてお迎えします とある。 なぜ僕が今年を締めくくる大会に小川和紙マラソンを選んだのか。その決め手…