Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

2015-03-15から1日間の記事一覧

ランニング用にヘアバンドを買ってみた。

オシャレさと汗止めを目的にヘアバンドをAmazonで買いました。 普段はキャップやヘイロのヘアバンドで汗止めをしているのですが、イマイチ身に付けていて、気持ちが盛り上がりません。 何か、いいものないかなぁと探していたところニット帽のようなターバン…

今終末もナイトラン!中原街道~第二京浜コースを走る。

最近ナイトランが増えてきた。その理由は、 単純に日中に仕事しなくちゃいけないからなんですよねぇ^^; いつもこの時期は忙しい。2月後半から今にかけて、会社が来期へ向けていろいろな準備をしなくちゃなりません。 師走は3月といっても過言じゃありません…

ランニングで最近使っているアプリはコイツらだ!~Sound cloud、Run keeper、Run meter、キョリ測~

新しく仲間入りしたアプリが増えたのでこのあたりで一同ご紹介 1年前くらいに書いた記事でランニングにおすすめのアプリを紹介しましたが顔ぶれが変わってきたので改めて紹介しようかなと思います。 ランニングにオススメのアプリ紹介―音楽、ラジオ、計測― -…