Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

2016-02-14から1日間の記事一覧

BEAN TO BAR Dandelion chocolat「ファクトリー&カフェ蔵前」で美味しいチョコ食べてきた

豆の選定から焙煎、成型までを行うクラフトチョコのお店「ファクトリー&カフェ蔵前」 気になるお店がオープンしたので行ってみました。その名もBean to Bar ダンデライオンチョコレート「ファクトリー&カフェ蔵前」です。 店名読み上げるのに息継ぎがツライ…

靴ずれで足の甲が腱鞘炎に。そんな時テーピングによる対処法

新しい革靴を履いたら、足が破壊された件について 最近仕事用の革靴一足が、残念なことに皮が破けて病院送りになりました。 masa002.hatenadiary.jp とはいえ、裸足で仕事をするわけにも行きませんから、ちょうど新調したばかりの靴をルンルン気分で毎日履い…

今日は軽めのランニング。それと寄付アプリ「CHARITY MILES」も使ってみたよ。

初夏のような暖かさ。軽めのランニング あったか~い。 ぽかぽか陽気で気持ちがいい。先週も言ったけど、こんな終末が毎週来ればいいのにな。 今回は、軽く汗をかく程度で走ることに。 走るだけで寄付できる「CHARITY MILES」というアプリも起動しながら、2k…