Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

気持ちを新しくランニング始動!林試の森公園ラン

雪による影響で赤羽ハーフマラソン中止に

f:id:masa002:20140208143135p:plain

 

前回の記事で書いた通り、関東を襲った大雪の影響で赤羽ハーフマラソンが已む無く中止になってしまいました。今年最初の大会ということもあって非常に落ち込みましたが、かと言って走ることをやめるわけにも行きません。次の大会を目指し、またランニングを再開です。

 

林試の森公園が雪景色

f:id:masa002:20140211142002j:plain

なんだか久しぶりの林試の森公園

 

そして、目の前の雪が勝手に動いているとおもいきや・・・

 

 

f:id:masa002:20140211141956j:plain

 

白い鳩でした。幸せの象徴でもある白ハトですが、こいつはちょっと灰色混じり。

雪と見間違えてしまうほど、同化していてなかなか気づきませんでした。

この日も雪がちらつくほどに寒い日でした。この季節はランナーにとってオンシーズンといえる気候でもあります。僕以外にもちらほらランニングを街中で楽しんでいる人がいました。僕と同じで家の中でジッとしていられないのでしょう。

終末のラン(実際は、祝日の火曜日ですけどね)

 ランニング完了: 2014/02/11 14:38:32

ランタイム: 38:12
停止時間: 4:52
距離: 6.82 km
平均: 5:36 /km
最高ペース: 4:36 /km
中間ランに先行: 0:52
登り: 238 メートル
降り: 265 メートル
カロリー: 465

http://www.runmeter.com


大きな地図で見る