Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

戸越から大門まで走ってきた。

終末ラン復活。コースを少し変えてみた。

先週末は、ゴルフだったこともあり、走ることができませんでした。

せっかく毎週末ランニングしていた習慣をここで断ち切ってしまうのはマズイので気持ちを一新するためにいつもの林試の森公園コースではなく、別のコースを設定してみました。

 

f:id:masa002:20140316235324p:plain

 

こんな感じ。

戸越から大門までの約7kmを設定して東京へ向けて走るコースです。

多摩川から戸越というコースも考えたのですが、東京タワーが見たくなったのでこちらにしました。

 

f:id:masa002:20140316235657j:plain

 

天気は少し曇っていましたが、3月中旬にもかかわらず春のような暖かさでした。

東京タワーはまれに野暮ったいぐらいにカラフルになる時がありますが今日は素敵ないつものオレンジ色で輝いていました。僕の場合、東京スカイツリーも悪くありませんが東京タワーのほうが落ち着きますね。

 とても気持ちよく走れて、大門駅から戸越までメトロで帰りました。

でも一点不満なのが信号機が多いこと。これはどうしようもないのですが、信号に捕まるケースが多かったです。走るテンポを崩してしまいますのでちゃんと練習するのであれば今回のコースは良くはありませんね。まぁ、でも気持いいのが何よりです。

終末のラン

ランニング完了: 2014/03/16 19:05:01
ルート: 三田〜戸越ラン
ランタイム: 42:12
停止時間: 7:58
距離: 7.71 km
平均: 5:28 /km
最高ペース: 3:37 /km
登り: 406 メートル
降り: 437 メートル
カロリー: 503


大きな地図で見る.