Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

なかなか走れてませんが

走る習慣が断ち切れてしまった!

f:id:masa002:20140701195842j:plain
いやー、参りました。
 
 
ほぼ走る習慣がなくなってしまいました。
 
これはイカンと思いつつ、梅雨だからしょうがないと言い訳している自分がいます。ですから、今僕は走ることから遠ざかってしまっています。
 
 
(勝手に)週末という縛りでランニングしているのでタイミングを、逃すとまた来週までブランクが出来てしまうのが良くないと言えば良くないのですが。
 
 
こういった時は何かしらのイベントや機会が生まれないと中々モチベーションが上がりません。
 
 
そんな折に、良いタイミングの話が舞い込んできました。
 
それは、太ってきたことです。
 
 
 
おぉー、走るきっかけに最高の材料が、理由があるじゃないですか!
 
夏に向けてのシェイプアップに走ってやろうかと思います。
 
よし、走るぞ。
 
 
 
来終末から……。