読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終末のランナー

本気じゃないけど、走ることが好き。珈琲やMISFIT、本とかの気晴らし記事もアップしてます。

MENU

【ようやく過ごしやすい天気になったので林試の森公園コースを走ってみた】

気温が下がった週末

 

 

蒸し暑かった夏がようやく過ぎたのか、曇や雨で都内はずいぶんと過ごしやすい気温にまで落ち着きました。

 

晴れた日も良いですが、たまには雨の日があってもいいですよね。

 

ここ最近の週末といえば、アクティブにゴルフをしたり、山登りをしたりと決して身体を動かしていないわけではありませんでした。ただ、・・・走るのはご無沙汰。

 

せっかく、走るにはもってこいのコンディションだったのでいつもの目黒にある林試の森公園まで走りに出かけてきました。

 

久しぶりに走ったせいでしょう。最初は、身体がぎこちなく、足首や膝に違和感を感じました。次第に身体が温まっていくと以前のように走る身体へとフィットしていくのがわかります。

f:id:masa002:20140830133905j:plain

 

林試の森公園までは家から2.5kmほど離れた場所にあります。そこまでは武蔵小山商店街脇の道路を通り抜けながら向かっていくので信号機にぶち当たること必至です。

 

多少、ペースが乱れつつ公園に到着。

 

写真からも伝わるくらいに涼しさが感じられます。心地よい森のなかを走ると気持ちもスッキリしますね。

 

今終末のラン

 ランニング完了: 2014/08/30 11:34:09
ルート: 週末ラン
ランタイム: 35:18
停止時間: 2:41
距離: 6.19 km
平均: 5:42 /km
最高ペース: 4:16 /km
中間ランに先行: 0:11
登り: 170 メートル
降り: 161 メートル
カロリー: 432


大きな地図で見る

 ・・・

来週からまた暑くなるようで^^;少しがっかり

また終末が涼しくなることを期待しつつランニングを続けていきたいですな。