Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

MisfitからゴージャスなSHINEが誕生!スワロフスキーとのコラボレーション

f:id:masa002:20150108230617p:plain

SWAROVSKI SHINEが誕生!

素敵なコラボレーションが実現。

スワロフスキーといえば、独自のカット技術によるクリスタルを製造する会社ですね。

なんとそのスワロフスキーと僕も愛用するMisfitがコラボレーションして、新たなガジェットが出来上がったそうです。

その名もSWAROVSKI SHINE(スワロフスキー・シャイン)。

 


Smart Jewelry - Swarovski Online Shop

 

f:id:masa002:20150108231214p:plain

 

 

とにかく、あらゆるところにクリスタルが散りばめられていて、目がクラクラしそうな輝きです。見た目がきらびやかなだけでなく、中にはソーラー充電もできるハイグレード製品も用意しているとか。

f:id:masa002:20150108231535p:plain

販売は今春を予定しており、只今プレオーダーを受け付けています。

ちょっと普通じゃ物足りない、周りの目を引きたいなど、そんな人はぜひいかがでしょうか。

それにしても見た目がゴージャスですな^^;

 

f:id:masa002:20150108231127p:plain

それとPR動画もYoutubeにあったので貼っておきます。↓↓

Swarovski Shine Activity Tracking Jewelry - YouTube