Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

実家帰省で急遽田舎ランニング!

実家に帰省すると走る時間がなくなるので

お正月はこっちで過ごしたので、成人の日を含んだ連休に実家へ帰ることに。

いつもなら土曜、日曜で戸越近辺をランニングするところなのですが、ほぼ丸々3日間実家で過ごすため、急遽ランニングを田舎で敢行することにしました。※僕の田舎はドがつくほどに田舎です。

 

一応、スーツケースに詰め込んで持っていったのですがその時にパッキングしたものは以下のものです。

 

 ・シューズ(これがないと走れませんからね^^;)

MIZUNO(ミズノ) WAVE RIDER 16 8KN302  8KN302 2 (レッド×シルバー/25.5)

MIZUNO(ミズノ) WAVE RIDER 16 8KN302 8KN302 2 (レッド×シルバー/25.5)

 

 ・スポーツタイツ

(シーダブリュエックス)CW-X エキスパートモデル(ロングタイプ) HXO509 KA KA M

(シーダブリュエックス)CW-X エキスパートモデル(ロングタイプ) HXO509 KA KA M

 

・長袖シャツ(僕の持ってるのはこれの前の型。裏起毛で暖かい)

(アシックス)asics ランニングウォーム長袖シャツ XXR536 41 リップタイド L

(アシックス)asics ランニングウォーム長袖シャツ XXR536 41 リップタイド L

 

 ・Misfit「SHINE」(普段から身に付けてるのでパッキングしたわけではないですけど)

MISFIT ACTIVITY MONITOR SHINE GREY

MISFIT ACTIVITY MONITOR SHINE GREY

 

 ・SPORTS AUTHORITYで買ったランニングショーツ(安かったので)

 【特別価格】SPORTS AUTHORITY(スポーツオーソリティ)ランニングウェア メンズ ショート(7インチ) チャコール

 

・TABIOの五本指ソックス(しっかり地べたを踏みしめてる感じが好きです)

 

だいたい走るのに必要なのはこんなかんじではないでしょうか?

あと普段サングラスやキャップも身に付けたりするのですが、意外とかさばるので今回は持って行きませんでした。

 

こんなかんじで田舎を8kmくらい走って来ました。

今終末のラン

ランニング完了: 2015/01/12 12:45:58
ルート: 実家ラン
ランタイム: 44:36
停止時間: 1:51:00(アプリの完了ボタンを押し忘れたため^^;)
距離: 8.44 km
平均: 5:17 /km
最高ペース: 4:15 /km
登り: 58 メートル
降り: 59 メートル
カロリー: 598

 

・・・・・・

f:id:masa002:20150112220813j:plain

途中、普段見慣れていなかった海を眺めて。雲が多かったけど、景色が気持よかった。3.11でだいぶ町の景色は変わりましたが空と海だけはいつもと変わらないんですよね。