Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

変化球を入れて、中原街道~第二京浜ラン

f:id:masa002:20150125205439j:plain

 

順調に週一ランを実践中!

今終末もなかなかハードでしたが、ランニングする時間を確保できました。
金曜日まで出張があり、土曜日も仕事だったため、走るとなると日曜日しかありませんでした。あまりにも疲れたので日曜日は7時頃に起きてちょこっと雑事をこなした後、再びベッドへ。次に起きたのがお昼頃でした。15時から出かける予定があったのでなんとしても走りに行かなければと、ランニングの支度。
 

たまには違うコースも走って気分転換。中原街道第二京浜コースを走る。

いつもの林試の森公園コースではなく、今回は中原街道第二京浜コースを走ることに。いつも同じでは予定調和で退屈してしまうものです。コースは幾つか用意していた方が楽しく続けられますよね。
 
そんなことで着替えて外に出たら、気持ちの良い晴れ空。テンションも上がって、疲れた身体は心地よく動き出し、リフレッシュ出来ました。
 
 

今終末ラン

ランニング完了: 2015/01/25 13:37:38
ルート: 中原街道第二京浜ラン
ランタイム: 31:59
停止時間: 5:32
距離: 6.05 km
平均: 5:17 /km
最高ペース: 4:30 /km
中間ランに先行: 0:34
登り: 47 メートル
降り: 59 メートル
カロリー: 410

 

 

 

 

・・・
筋トレを続けてから2ヶ月ほど経ちました。近所の品川健康センターのジムに通っていますが、仕事で行けないこともしばしばあります。そんなこともあって、自宅でカンタンな筋トレをするべく、こんなものを買ってしまいました。

f:id:masa002:20150125205634j:plain

 

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218

 

 数回やるだけで腹筋上部が痛くなります。実践すれば効果がありそうなので自宅用筋トレで活躍してもらうかと思ってます。あぁ、腹筋を割りたい!