Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

今終末もナイトラン!中原街道~第二京浜コースを走る。

最近ナイトランが増えてきた。その理由は、

f:id:masa002:20150315211912j:plain

 

単純に日中に仕事しなくちゃいけないからなんですよねぇ^^;

 

いつもこの時期は忙しい。2月後半から今にかけて、会社が来期へ向けていろいろな準備をしなくちゃなりません。

師走は3月といっても過言じゃありません。

 

平日だけじゃ終わらない雑務を休日に回してしまっている状態がここ何週間か続いています(あぁ~、効率よく出来るサラリーマンになりたい)。

 

そんな感じで優先事項がどうしても仕事になってしまい、日中はそちらに体力を使って、ようやく夕方ころから走れるといった状態です。

 

まぁ忙殺するほどではないので、しっかり夕方からは自分の時間に使えているのがまだ救い。

 

今終末も近場をぐるっと周るコースを設定して出走です。

外はまだまだ寒く、あたたかい飲み物を飲んでから走りましたが、走り終わる頃には汗で全身ぐっしょり(;・∀・)

 

ジムに通ってから半年以上が経ちますが基礎代謝が上がったおかげかもしれません。

走っている最中も身体が前に出ていく感じがして、下半身の筋肉がついたような気がします。走るだけじゃ必要な筋肉はなかなか出来ないのでジムとランニングを合わせて、身体を作っていきたいところです。

それにしても、まだ寒い。早く暖かくなってくれないかな。

 

今終末のラン

ランニング完了: 2015/03/15 18:37:52
ルート: 中原街道第二京浜ラン
ランタイム: 30:55
停止時間: 4:53
距離: 6.18 km
平均: 5:00 /km
最高ペース: 3:37 /km
ベストランに先行: 0:16
登り: 92 メートル
降り: 61 メートル
カロリー: 410

 

 

 

終末ランのオトモ


Shiggy Jr. / LISTEN TO THE MUSIC - YouTube

 

ポップでウキウキする感じが好きなんですよね。

SoundcloudではShiggy Jr.からフルで音源がUPされてます。

 

 アルバムはこちら。

Listen to the Music

Listen to the Music

  • Shiggy Jr.
  • J-Pop
  • ¥1200

 

 

・・・

 

f:id:masa002:20150315214408j:plain

 

f:id:masa002:20150315214439j:plain

今週の運動量は目標こそ越えましたが平均以下の仕上がり。事務仕事が多かったせいかもしれません。それと週末があまり活動的ではなくなったせいもあります。

 春に向けてどんどん活動的にいきたい。