Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

ハーフマラソン出場前の準備。戸越~二子玉ラン

25日「マニュライフ生命わくわくチャリティラン」に出場します。

f:id:masa002:20150419141242p:plain

runnet.jp

 

今年初めてのハーフマラソンは(失礼ながら今まで存在を知らなかったのですが)、味スタで走るマニュライフ生命わくわくチャリティランのハーフ部門に決めました。

 

それがいよいよ来週に迫ってきましたので最近あまり走れていなかった身体を鼓舞するために、戸越から二子玉川駅までの15kmランをすることにしました。

 

天気は土曜のように晴れというわけにはいかず、どんより曇り空でしたが雨は降っていません。いつもなら二子玉川駅スタートのところを今回は戸越から二子玉川駅へ向けて走ることに。多摩川土手ランを後の楽しみにしていざ出走です。

 

f:id:masa002:20150419141815j:plain

第二京浜をひたすら神奈川へ向かって降りていくと多摩川が見えてきます。

天気は曇りでしたが、野球やそれを観戦する人達、自転車や僕のようにランニングする人達、思い思いにみんなが多摩川に集まっていました。いつも、ここを走るとテンションが上がりますな。

 

それと何やら花の群生もあって、寄って見てみると

f:id:masa002:20150419142111j:plain

f:id:masa002:20150419142120j:plain

なんだかキレイ。

この季節に短い間咲くのでしょう。今まで3,4年は多摩川を走っているのですが全く気づきませんでした^^;

 

そして最後は二子玉川駅でフィニッシュ!

f:id:masa002:20150419142317j:plain

いやぁ、気持よく走り切りました。

来週の大会も無事走れることを祈りながら、大井町線で帰宅です。

 

今終末のラン

ランニング完了: 2015/04/19 11:03:43
ルート: 戸越〜二子玉ラン
ランタイム: 1:37:58
停止時間: 11:41

距離: 15.00 km

平均: 6:32 /km
最高ペース: 4:57 /km
登り: 38 メートル
降り: 60 メートル
カロリー: 1290

f:id:masa002:20150419143455p:plain

 ※Runmaterが途中トレースが出来ていなかったためRunkeeperを代用

 

終末ランのオトモ

QUATTROのLAST DANCE


QUATTRO / LAST DANCE inc.NEW ALBUM "4 ...

 

 LAST DANCEはアルバム「4」に収録されてます。カッコいい。テンションも上がりますよ。

4

4

  • Quattro
  • ロック
  • ¥2300