Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

ヨガマットACTIVE WINNER (アクティブ ウィナー)が届いた

f:id:masa002:20150609212807j:plain

Amazonでポチったヨガマットが自宅に届いた

前回、迷いながら決めたマットが爆速で自宅に届きました。

 

masa002.hatenadiary.jp

 

それにしても、予想よりデカイ。こんなに大きいのか。

f:id:masa002:20150609213737j:plain

 

パカっと開けてみると・・・。

 

f:id:masa002:20150609213803j:plain

 

段ボールに対して、中身がスカスカですな。amazonあるあるですけど、中身に大して梱包が大げさなくらいに大きい。

 

 

とりあえず、てろーんと広げてみると思ったとおりに十分に長くて良さそうです。

あと気になる「におい」はというと、んん~ゴム特有の臭いはありました。これは、徐々に無くなるのかな。

f:id:masa002:20150609214221j:plain

黒なので見えにくいですが、間違いなくACTIVE WINNERのマークが入っています。

 

 

f:id:masa002:20150609214317j:plain

厚みについては、広告で6mmとなっていましたが実物はこんな感じ。実際に測ってみても、6mmジャストでした。

 

f:id:masa002:20150609213950j:plain

 

これからは、これを使って“コロコロ”を使った筋トレをしたり、自重トレーニングをしたりと快適に運動をやっていきたいと思います。

 

※2015/6/9時点でヨガマットが在庫切れになってました。欠品寸前でポチれてよかった^^;

 

・・・

 

 

f:id:masa002:20150609215010j:plain

activewinner.com