Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

最近使っている音楽アプリ「NOON Pacific」がいい感じ。ランニング、ドライブ、いろんなシチュエーションに。

f:id:masa002:20150610234429j:plain

無料の音楽プレイリストあぷり「NOON Pacific」

僕の中で音楽は、わりと身近にある存在です。ランニング中や家の中、通勤、車の中などあらゆる場所で音楽を聴いています。

 

ですから、日常的にいろんな曲を探したり、新しいサービスを見つけたりするのが趣味になってます。

 

今回は、最近気に入ってる音楽アプリがあるのでそちらを紹介したいと思います。

その名は「NOON Pacific」。

 

いまいち聞き慣れない名前かもしれませんが、じわじわと人気が出ているようです。

www.lifehacker.jp

簡単に言うと、アルバムのように曲をあつめてプレイリストにしたものがタダで聴けます。

毎週月曜日、洋楽を中心にミックステープとして10曲まとめられたものが配信されます。

 

作業BGMやランニング、ドライブ中などで活躍すること間違いなし!

f:id:masa002:20150610234628p:plain

 

とにかく、曲の数が多い!

 

約1,400曲以上が上がっているので、お気に入りのミックステープを探すのも楽しいです。リラックスしたい時、テンションを上げたい時、それぞれのモードにあったミックステープを見つけてみるのもいいかもしれません。僕は、ランニング中やお休み前のBGMなどに使っています。

 

IOSAndroidアプリを使用ベースとしたサービスですが、WEBサイトも用意されているのでPCから聴きたい人はそちらを試してみるのもよろしいかと。

 

Noon Pacific

Noon Pacific

  • Clark Dinnison
  • ミュージック
  • 無料

 

Noon Pacific - Android Apps on Google Play

 

 

・・・

 

 Noon Pacificの中で見つけたお気に入りの曲。