終末のランナー

本気じゃないけど、走ることが好き。珈琲やMISFIT、本とかの気晴らし記事もアップしてます。

MENU

キールズ「O-E オイルコントロールトナー」でスベスベ肌をキープ!

f:id:masa002:20150725215616j:plain

 

キールズのオイルコントロールトナーを購入してみた。

キールズのフェイスパックを以前買ってご紹介しましたが、今回はスプレータイプを追加で購入しました。

 

masa002.hatenadiary.jp

 

 

フェイスパックはネットで買ったのですが、今回は実店舗で吟味してからの購入です。

というのも、そんなにネットと実店舗で価格に大差が無いので失敗しないためにも現物を見て決めようと考えたからです。

そして、寄ったお店はアトレ品川店。

 アトレ品川店

アトレ品川店

〒108-0075
東京都港区港南2-18-1

MAPはこちら

03-6717-0929(直通)

10:00~21:00

 

キレイなおねえさんとかっこいいおにいさんが接客していて、僕は少し入りにくかったですが、色々と教えてくれるのでやはり実際に見てみるのが良いかもしれません。

おすすめを聞いたところ、今回買った商品を推奨していたので実際に試してみて納得の上で購入しました。

 

f:id:masa002:20150725215510j:plain

 

何種類かのサンプル品も付けてくれました。

 

数ヶ月使用してみての感想

化粧水って、これまで適当に買って使用していましたが、使用感はバツグンに良いのがわかりました。

以前は、◯印△品やドラッグストアで適当に見つけたものを使っていたのですが、あまり満足していませんでした。良く言えば保湿感、悪く言えばベタついて、何だか不快な感じを受けていました。

 

キールズのこの商品は、3プッシュくらい顔に直接吹いて、適当に手で馴染ませるとあの不快なベタつきがありません。かといって、水分が失われていくような感じも無いのです。なんとも絶妙というか、自分の肌に合っている商品でした。

 

匂いもミントのほのかな香りが、気持ちをリフレッシュさせてくれます。

 

毎朝、毎晩の風呂あがりにこのオイルコントロールトナーを吹きかけて、気持ちと肌をリセットできています。

 

僕のようにオイリー肌な人はぜひ実店舗で試してみてはいかがでしょうか。