Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

ヘビーユースのカフェ シャノアール50周年企画「ふちねこ」をコンプリート!

f:id:masa002:20151213134826p:plain

最後のふちねこ「だらり」をゲットして、5体揃えてみた。

前回から記事にしていましたシャノアール50周年企画「ふちねこ」。

 

masa002.hatenadiary.jp

 

 

とうとう、5種類をコンプリートしました。わーい。

 

f:id:masa002:20151123214747j:plain

 

これだけの種類があるのですが、僕はこのうち4つを一先ず持っていました。

そして、残りの「だらり」をようやく手に入れて、晴れてコンプリート。

f:id:masa002:20151213135032j:plain

だらり

 

確かに、「だらり」としていますけど、眼光は鋭いままです^^;

まわりを警戒しているのか、気を抜いていないご様子。

 

f:id:masa002:20151213135147j:plain

5種類をコップに“ふち”らせてみた絵です。

手前から時計回りに

  1. だらり
  2. たてのび
  3. おすわり
  4. よじのぼり
  5. よこのび

同じ黒猫だけど、それぞれに個性が出ていますね。当分、机の横に置いておこうと思います。

 

なくなり次第ふちねこキャンペーン終了とのことなので、欲しい方はお早めに。

ちなみにこちらから在庫が確認できるようです。

fuchineko.chatnoir-company.com

 

 

 

黒猫カレンダー・プロジェクト2016

黒猫カレンダー・プロジェクト2016

 

 

魅惑の黒猫 知られざる歴史とエピソード

魅惑の黒猫 知られざる歴史とエピソード