Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

少し暑いけど心地よい終末のランニング

f:id:masa002:20160522210913j:plain

初夏のような暖かさで林試の森公園をランニング

 

とっても天気が良くて、朝からせっせと洗濯を繰返し、ここぞとばかりに衣類や寝具を天日干しです。

 

 

本当に太陽というのは人の気分を上げてくれる一番の特効薬ですね。恐らく、南の国に生まれていたら陽気に踊りながら暮らしていたかも。

 

そんな天気が良い日でしたから、走りたい気持ちMAXで終末恒例の「林試の森公園ラン」に出掛けました。

 

終末ラン

ランニング完了: 2016/05/21 12:06:28
ルート: 終末ラン
ランタイム: 31:03
停止時間: 3:53
距離: 6.04 km
平均: 5:08 /km
最高ペース: 3:57 /km
中間ランに先行: 2:42
登り: 36
降り: 61
カロリー: 425

 

 

 

f:id:masa002:20160522210924j:plain

帰りがてら、近くの文庫の森公園に寄ってみると、そこにはカラーなどの花が色とりどりに咲いていました。色鮮やかな花を思わず写真でパシャリ。癒される。

 

帰ってからも、久しぶりにメディテーションもやって、頭も身体もスッキリです!ちなみにメディテーションやるときに使っているお香はお気に入りのKUUMBA(クンバ)です。

 

(クンバ) KUUMBA『incense』(HAPPY) (Regular size)

(クンバ) KUUMBA『incense』(HAPPY) (Regular size)

 

 

 

 

 

終末ランのオトも

陽気な天気とは裏腹に聴いていたのは、ACIDMANのアルバム「有と無」。彼らの壮大なスケール感はある意味雄大な自然や宇宙を感じさせます。

特にテンションが上がるのが「Stay in my hand」

 

 

Yuutomu

Yuutomu

 

Stay in my hand

Stay in my hand

※音量注意

 

 
コチラの記事も

 

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp