Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

梅雨入り前の終末ラン!

f:id:masa002:20160604120813j:plain

6月の梅雨入りシーズン突入。晴れ間のうちに終末ラン!

 

6月に入り、そろそろ梅雨の時期に。

昨年は6月2日が梅雨入りでしたので、すでに来てもおかしくない頃です。

 

梅雨の季節は、なかなか走るモチベーションがあがらず、夏まで突入し、暑さもさらに追い打ちをかけて、秋になってようやく「走ろうかな」ってなります。

 

ですから、天気の良いうちに、噛みしめるように・・・いや、踏みしめるようにランニングしたいですね。

 

快晴の本日も、林試の森公園まで行って戻ってくるコースを走りに行きました。

 

今終末のラン

f:id:masa002:20160604120839j:plain

ランニング完了: 2016/06/04 9:11:14
ルート: 終末ラン
ランタイム: 31:34
停止時間: 2:37
距離: 5.85 km
平均: 5:24 /km
最高ペース: 4:38 /km
中間ランに先行: 2:11
登り: 35
降り: 37
カロリー: 420

 

 

 

梅雨入り前のこの時期って、小学校などは運動会シーズンでもありますね。

コース途中の小学校でも今日が運動会のようで、わいわいにぎわっていました。

懐かしいな。

f:id:masa002:20160604120823j:plain

さいころは駆けっこが大苦手。まさか、おとなになって自主的に走るなんて、当時の自分は思い知る由もないんだけど。

 

終末ランのオトも

若手注目のYkiki Beatがアツいです。

日本人離れしたサウンドと声がカッコいい。

 

When the World is Wide

When the World is Wide

  • Ykiki Beat
  • ロック
  • ¥1500

 

Forever

Forever

  • Ykiki Beat
  • ロック
  • ¥250
 ※音量注意

 

MVもクール!

 

 

 

コチラの記事も

 

 

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp