読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終末のランナー

本気じゃないけど、走ることが好き。珈琲やMISFIT、本とかの気晴らし記事もアップしてます。

MENU

ブラックサンダーからパチパチ弾ける「ブラックサンダー×ファンタ」爽快オレンジ味が出た!

@ATHERS

f:id:masa002:20160711220727j:plain

この夏におすすめ!?爽快感あふれるパチパチ食感のブラックサンダー登場!

 

ユーラクさんがまたしてもふざけた、素晴らしい商品をリリースしました。その名も

 

 「ブラックサンダー×ファンタ」爽快オレンジ味

 

おいしさのファンタジスタ!というキャッチフレーズも添えられており、相変わらずの安定感です。

 

今回は、コカ・コーラの言わずと知れた有名飲料「ファンタ」とコラボした商品。

 

 

レジ脇に陳列されていたのを目にして、思わず二度見してしまいましたよ。

 

というわけで買わない理由が見当たらないので、すぐさま掴みとり、一緒に買い物カゴへ投入です。

 

 

さてさて、気になるのはそのお味。

ユーラクさんはただウケを狙っていつも新しい商品を出すわけではありません。間違いなく、必ず美味しいのです。

 

ですから、今回のファンタオレンジであっても一見奇をてらった組み合わせに見せておきながら、しっかり美味しいはず。

 

考えてみると、チョコとオレンジは相性がいいです。オランジェというショコラが存在するくらいですから。これ、ボク大好きですし。

 

ブラックサンダー×ファンタ」爽快オレンジ味を食す

 

f:id:masa002:20160711220752j:plain

それでは、開封して食しましょう。

見た目には、普通のブラックサンダーと変わりません。

果たして美味しいのでしょうか。

 

パクっ

 

(口の中で)パチ!パチ!

 

んんっ!!

 

弾ける。弾けてます。オレンジのフレーバーと共にパチパチ弾けてきます。

まるでドンパッチ(80年代生まれが知る綿菓子)。いまで言うところの、わたパチですかね。

f:id:masa002:20160711222540j:plain

わかりづらいのですが、断面にオレンジのつぶつぶが所々に(赤丸部分)。これが口の中で噛むとパチっと弾けるわけですね。

 

 

そして肝心の味ですけど、まさにチョコとオレンジのマリアージュ。合わないわけがない。

 

 

うん、美味しい。

子どもとかも好きそうな味です。

 

この夏にリピしたくなる爽快チョコ菓子へと仕上がってます。

さすがユーラクさん。

 

 

美味しゅうございました!

 

 

 

あと、いまキャンペーンもやってるみたいですよ(〆切10/31迄)

ブラックサンダー×ファンタ爽快祭りキャンペーン

 

 

コチラの記事も

 

 

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp