Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

むしむし夕方の終末ラン

f:id:masa002:20160806200131j:plain

不安定な空模様の合間を狙って

なかなか天気が不安定続きですね。

30分おきに天気がコロコロ変わるってスゴイ。

 

これでは、容易に洗濯物も外に干せないです。

 

ですから、最近はもっぱら室内で干す。ことが増えました。

 

そんな終末のランニングも、容易に出走すると痛い目に合いそうなので、タイミングが難しいんですよ。

ですから、ここ最近はYahoo天気とにらめっこしながら、雨雲レーダーで雲の動きを見てタイミングを見計らってます。

 

この日はどうやら、18時ぐらいには天気が落ち着いて、くもりの状態になりそう。

今の時期であれば、まだまだ明るい時間ですから、じっと待って予定の18時過ぎに出走です。

 

今終末のラン

 

 

 

 終末ランのオトも

 ゲスの極み乙女「両成敗」を聴きながら。

ランニングとの相性はわかりませんが、よく聴いております。

最近、川谷絵音の別バンド「indigo la End」にもハマってしまいました。

 

 

 

 ※音量注意

 

 

コチラの記事も

 

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp

masa002.hatenadiary.jp