Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

中秋の名月に戸越2kmラン。じんわり汗で気持ちリフレッシュ

f:id:masa002:20150927204932j:plain

少し時間が空いたのでちょこっとランしてきた。

 

今日は、そういえば中秋の名月でしたね。十五夜とも呼びますけれど。

日中の冴えない天気が心配でしたが、くっきりと満月を拝むことが出来ました。

 

ちょこっとランニングしようと出掛けて、走っていると皆さん外に出ては満月を眺めたり、写真で撮っていたりと各々で今宵の月を楽しんでいるようでした。

 

もう少しで10月に入りますが、今年も残り3ヶ月ちょっと。一年って、本当に早いですね。今年の目標を再度確認して、達成できるように邁進していきたいです。

 

 

今終末のラン

ランニング完了: 2015/09/27 18:20:48
ルート: 戸越2kmラン
ランタイム: 11:45
停止時間: 1:44
距離: 1.94 km
平均: 6:04 /km
最高ペース: 5:12 /km
登り: 13
降り: 22
カロリー: 137

 

終末ランのオトモ

懐メロですが、ポルノグラフィティヒトリノ夜

 


Porno Graffitti - Hitori no Yoru ヒトリノ夜 (Live) - YouTube

ヒトリノ夜

ヒトリノ夜