Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

UPし忘れてた先週の終末ラン。夜の第二京浜コースを走る。

夜の第二京浜コースを走る。 先週の週末ランをUPし忘れていたので遅ればせながらポストします。 ・・・ 「最近、夜を走るのが増えてきたな」と思いながら夜の町へ繰り出しました。 出来れば日中に走りたいなと思うものの、予定が入れば結局走る時間帯は朝か…

モルディブ<オルベリ>でショートラン!

モルディブに旅行で行ってきた。 祝日と有給休暇を使って、6日間のモルディブ旅行に行ってきました。羽田空港からシンガポール航空でチャンギ空港を経由して、モルディブのマーレ空港へ。長い飛行機移動で疲れきっていましたが現地の素晴らしい海と素晴らし…

雨を理由にショートラン。文庫の森コースで2km走った。

近場の公園でショートラン。夜のランニングには寒さ対策のランニンググローブが最適。 土曜日は、前日のお酒が多少残っていたため、だらだら過ごしてしまい、日曜日は日曜日で寒いわ、雨だわでグズグズと...。 結果、日もとっぷり暮れた夜に、近くの公園…

二子玉川駅スタート!久しぶりの多摩川ミドルランで快調に走ってきた。

去年の1月以来、一年ぶりの多摩川ミドルラン 久しぶりに土・日の二日間が休みだったため、いつもはショートで済ませていたランニングももう一段階上げてミドル(自分定義で15km前後)を走ろうと思いました。 多摩川は久しくミドルランしていないなぁ、と振り…