Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

変化球を入れて、中原街道~第二京浜ラン

順調に週一ランを実践中! 今終末もなかなかハードでしたが、ランニングする時間を確保できました。 金曜日まで出張があり、土曜日も仕事だったため、走るとなると日曜日しかありませんでした。あまりにも疲れたので日曜日は7時頃に起きてちょこっと雑事をこ…

走る習慣を身につけるために役立つガジェット&アプリ紹介!

走る習慣を手に入れるために僕が手に入れたアイテム ゆる~い目標ですが、今年僕は「週一回必ず走る」という習慣を身につけようと思っています。 <a href="http://masa002.hatenadiary.jp/entry/2015/01/02/224504" data-mce-href="http://masa002.ha…

淡々と週一ランニングをこなしてきます。林試の森公園コース夕方ラン

今年の目標「週一ランニング」を淡々と 今年の目標は週に一回は必ずランニングする、というもの。 2015年「終末のランナー」の抱負 - 終末のランナー 2015年「終末のランナー」の抱負 - 終末のランナー 昨年もなんとなく週一しかも週末に走る習慣はありまし…

買うか迷ったGAMIN(ガーミン)の長寿命バッテリーvivofitが新たな機能が加わって登場。

Misfitと最後まで迷っていたGAMIN製VIVOFITに新アイテム誕生 僕は昨年からMisfitを愛用しながら生活しています。 【日本正規代理店品】 MISFIT WEARABLE アクティビティモニター + スポーツバンド Grey SH0AZ 出版社/メーカー: MISFIT WEARABLE メディア: エ…

実家帰省で急遽田舎ランニング!

実家に帰省すると走る時間がなくなるので お正月はこっちで過ごしたので、成人の日を含んだ連休に実家へ帰ることに。 いつもなら土曜、日曜で戸越近辺をランニングするところなのですが、ほぼ丸々3日間実家で過ごすため、急遽ランニングを田舎で敢行すること…

2015年の走り始め。林試の森公園で快晴ラン

2015年最初のランニングは林試の森公園コースからスタート 今年最初の走り始めはどこからにしようかと考えてみましたが、結局決めたのはいつもの「林試の森公園コース」でした。 本当なら皇居とか、多摩川とか、気合を入れたコースを選ぶこともできまし…

MisfitからゴージャスなSHINEが誕生!スワロフスキーとのコラボレーション

SWAROVSKI SHINEが誕生! 素敵なコラボレーションが実現。 スワロフスキーといえば、独自のカット技術によるクリスタルを製造する会社ですね。 なんとそのスワロフスキーと僕も愛用するMisfitがコラボレーションして、新たなガジェットが出来上がったそうで…

MISFIT「SHINE」でランニングのモチベーションキープ!

新しいことを始めるには「自己強制力」と「トリガー(仕掛け)」が大事 先日、今年の目標をブログ内で掲げました。 <a href="http://masa002.hatenadiary.jp/entry/2015/01/02/224504" data-mce-href="http://masa002.hatenadiary.jp/entry/2015/01/0…

2015年「終末のランナー」の抱負

本年の「終末のランナー」抱負 新年明けましておめでとうございます。 ほぼ1年ほど続けてきました本ブログ。これからも細々と今年もランニングやらブログやらを続けていきたいと思います。 さて、この世界では1年間をひとつのスパンときてリセット出来る素…