Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

増上寺で参拝したかったので、戸越~増上寺コースで走ってみた。

増上寺とは? 僕のイメージは、寺なのにアーティストのライブをやっている感じです。 きゃりーぱみゅぱみゅやラジオJ-WAVEなどでライブをやっていたのを覚えいています。 その時は、なんてポップな寺なんだと思ったものです。 そのような事を言って失礼極ま…

鉄剣マラソンまで残り2週間!春を感じる戸越~皇居往復コースを走ってきた。

東京は春の気配 恒例となっている神社参拝。走る前に近所の戸越八幡神社へ参拝に行きました。 この日は天気も良く、青空が広がっており、境内に木漏れ日が差し込んでいました。 てくてく、中を歩いて行くと、狛犬さんの前に赤く点々としたものが見えます。 …

戸越から大門まで走ってきた。

終末ラン復活。コースを少し変えてみた。 先週末は、ゴルフだったこともあり、走ることができませんでした。 せっかく毎週末ランニングしていた習慣をここで断ち切ってしまうのはマズイので気持ちを一新するためにいつもの林試の森公園コースではなく、別の…

週末ラン出来なかった

週末ラン出来ず先週末はゴルフで一日埋まり、次の日はひどい筋肉痛で土日に欠かさずやるランニングを諦めてしまいました。最近、走る距離もショートばかりなので来週あたりから体に気合を入れて10km走りたいです。身体は変わらず動かしているので良いのです…