Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋分の日もランニング。クールダウンは、文庫の森公園で涼む。

秋分の日でもランニング 今日は秋分の日。お天気も最高で快晴です。 終末に行くに連れて、お天気が悪くなりそうなのでここで走っておかなければと、お昼前に出走です。 さすがに暑い中のランニングでした。後半は若干バテてしまいましたが前回よりタイムを44…

Misfitから新しいウェアラブルが登場していた!「Flash」

Misfit「Flash」が登場した! そのニュースを知ったきっかけは以下のサイトである。 多機能フィットネストラッカー「Misfit Flash」、50ドルで発売へ 多機能フィットネストラッカー「Misfit Flash」、50ドルで発売へ - CNET Japan まぢか?!Shine買ったばっ…

12月開催「小川和紙マラソン」にエントリーしました!

小川和紙マラソン大会にエントリー!! RUNNETの触れ込みでは 緑と清流に恵まれた「武蔵の小京都」と呼ばれる小川町で走ってみませんか?皆様をまごころ込めてお迎えします とある。 なぜ僕が今年を締めくくる大会に小川和紙マラソンを選んだのか。その決め手…

中原街道~第二京浜コースを今回も走ってみた。

新しく設定した中原街道と第二京浜を結ぶ6kmコースを走る。 3連休最終日、連休初日のゴルフ疲れも抜けてきたので今終末も走るべく、お昼過ぎに出走です。 さすがに30℃を超す気温はなくなってきましたね。本当に走りやすい季節になってきました。これか…

活動量計乗り換え。Fitbit OneからMisfit「SHINE」に変えてみた。

最近、活動量計Fitbit One、失くした。 いとかなし。 愛用のFitbitOneを失くしてしまった。 【日本正規代理店品】Fitbit One Black ブラック FB103BK-JP 出版社/メーカー: Fitbit 発売日: 2013/03/15 メディア: エレクトロニクス クリック: 2回 この商品を含…

日中はお天気斜めのため、中原街道~第二京浜間をナイトラン

日中はお天気斜めでランニングのテンション下がる ビル群の隙間から覗く上空@日本橋 最近は、こんな終末ばっかりの気がします。天気が不安定なのでいつ雨が降るのか分からないため、出走するにもゲリラ豪雨が怖くて出れません。 とはいえ、気温的には涼しく…