Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【番外編(下)】 西沢渓谷(山梨)に行ってきたの巻

連休の真ん中でも渋滞発生。ちょっと遅れての到着 出発までのお話はこちら <a href="http://masa002.hatenadiary.jp/entry/2014/11/24/193406" data-mce-href="http://masa002.hatenadiary.jp/entry/2014/11/24/193406">【番外編(上)】 西沢…

【番外編(上)】 西沢渓谷(山梨)に行ってきたの巻

ランニングだけじゃなくて、山登ったり、沢登ったりもするので・・・ ランニングを中心にブログを綴っているのですが、たまに山に登ったり、沢登ったりと自然と触れ合う機会も少なくないのでそれらなんかもこれからは書いていこうかなと。 ランニング同様に…

筋トレ始めようかな。

激太りしますた。 11月は毎年の健康診断の月でもあり、経年でどれだけ健康が損なわれているかをまざまざと見せつけられる月です(とても後ろ向き)。 特に今年は、仕事で地方を担当することによって食ったり飲んだりが増えたのと運動量が減ったのが相まって…

戸越から増上寺までの特訓ラン

小川和紙ハーフマラソンまで2ヶ月を切りました。 今年最後にして、抱負達成が掛かるハーフマラソン大会までとうとう2ヶ月を切りました。 今年の目標に掲げていたハーフマラソン三回出場というハードルをクリアするために12月師走の時期に小川和紙ハーフマラ…