Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

年末の大会に向けて、増上寺コースをロングラン

f:id:masa002:20151213133013j:plain

年末の大会まで一ヶ月を切ったので、気合のロングラン

いよいよ今年最後のハーフマラソンまで1ヶ月を切りました(11月28日時点)。

普段は6~7kmしか走っていないので、身体に長距離の感覚を思いださせるため、いつもより長めのコースを走ることに。

 

そういえば、最近は増上寺見ていないなと思ったため、久しぶりの増上寺コースに決定!

 

今終末のラン

ランニング完了: 2015/11/28 10:03:51

ルート: 増上寺コース
ランタイム: 55:51
停止時間: 18:53
距離: 9.69 km
平均: 5:46 /km
最高ペース: 4:23 /km
ベストランからの遅れ: 0:09
登り: 138
降り: 147
カロリー: 657

 

 

  

f:id:masa002:20151213134018j:plain

 

東京タワーと増上寺。そして、アホみたいに突き抜けた青空の日でした。天気も良かったおかげで気持よく走れました。

 

終末ランのオトモ

 気合を入れるためにテンションが上がる曲を選んで、ポルノグラフィティを。

ポルノグラフィティの曲って、メロディも良いし、歌詞もグッと来ますね。

好きなのは、学生の時を思い出す「ミュージック・アワー」。