終末のランナー

本気じゃないけど、走ることが好き。珈琲やMISFIT、本とかの気晴らし記事もアップしてます。

MENU

天気が崩れる前に林試の森公園まで爽快ランニング

f:id:masa002:20160117225707j:plain

天気が荒れる前、走りに出る

 

めっきり寒くなってきて、身体がまだ追いついていない感じ。さむい。

例年に比べれば、暖冬と呼ばれるだけあってお正月明けくらいまでは気持ち良い日が続いていましたけど、ようやくいつもどおりの寒さに戻ったということでしょう。

 

関東では、日曜日の今日から積雪の可能性があるとも予想されており、明日の出勤は気をつけたいところです。

 

とはいえ、朝はとてもそんな天気を感じさせないほどに晴れているので「いまだ!」とばかりにランニングウェアに着替えて出走してきました。

 

今終末のラン

ランニング完了: 2016/01/17 10:29:07
ルート: 林試の森公園ラン
ランタイム: 32:24
停止時間: 3:30
距離: 5.92 km
平均: 5:29 /km
最高ペース: 4:39 /km
中間ランに先行: 2:29
登り: 34
降り: 34
カロリー: 421

 

 

とくにいまのところ今年の大会をどうしよう等は考えていないので、終末はとにかく体動かして体力を維持していきたいと思ってます。タバタ式トレーニングも始めてますしね。

 

 

 終末ランのオトモ

最近は、なかなか借り出し中でレンタルできなかった(何かと)話題のゲスの極み乙女。ようやく借りられたアルバム曲「みんなノーマル」を聴きながら走りました。独特のメロディーと歌のような語りのようなユニークな歌い方など、今まで聞いたことのないような斬新さを感じます。メンバーもそれぞれキャラが立ってていいですよね。万人受けする変態感が出てます。

 

MVはモノトーン基調で、スタイリッシュ。カッコいい。

 

 

パラレルスペック

パラレルスペック