Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

赤羽ハーフマラソンへの最終調整。林試の森公園コースで軽めのランニング。

赤羽ハーフマラソンまであと残り8日。

f:id:masa002:20140201110221j:plain

 

いよいよ今年最初の大会が来週に迫ってきました。

去年は、一度の大会しか参加できていないシーズンだったため、物足りなさを感じていました。ですから、今年は大会は最低3回出場したい!という意気込みで次々にエントリーを行い、既に大会三つが決まっています。そのひとつが赤羽ハーフマラソンです。

 

意気込んでいる一方で怪我のないシーズンにもしたいと思います。レースで怪我をするほどつまらないことはありません。そのためにも自分の実力を認識しつつ、大会に臨んでいきたいです。

 

大会当日に怪我のないようにと、毎週お参りに通う近所の「戸越八幡神社」へ祈願してきました。願えばたちまち叶う神社ですからこれで大丈夫でしょうwww

 

ということで、今回は普段から利用している林試の森公園コースを走ることにしました。フォームやスピードを意識しながら今日も身体との対話を行い、最終調整です。

 

終末ランの記録

ランニング完了: 2014/02/01 11:51:28

ルート: 週末ラン

ランタイム: 32:31

停止時間: 5:11

距離: 5.64 km

平均: 5:46 /km

最高ペース: 4:02 /km

ベストランからの遅れ: 5:47

登り: 340 メートル

降り: 370 メートル

カロリー: 381

 


大きな地図で見る

 

神社で輪投げ?

f:id:masa002:20140201110210j:plain

*1

 

なぜ輪投げ?と思いながら、やってみたいと思う気持ちを抑えつつ、走りに出ました。

勝手に遊んでいいのかな?

*1:戸越八幡神社内にある輪投げ