Jack-in the world

豊かさを手にするためのHacksを書き留めた備忘録的weblog

MENU

文庫の森公園をナイトラン!

久しぶりのランニング

f:id:masa002:20140622234824j:plain

 

仙台国際ハーフマラソン以降、梅雨の時期に入ったこともあり、中々走る機会がありませんでした。いや、正直に言うと終末晴れの日もあったので走れる日はありました。でもバスケをやったり、ゴルフをやったりと他のスポーツに講じていたことで走ることに対するモチベーションが上がらなかったのが本音です。

 

なんだか身体がうずきましたので軽くナイトランニング

 文庫の森公園

 

 

なんだか走りたくなったので夜11時にもかかわらず、文庫の森公園を軽く走ってきました。

とても久しぶりのランニング。夏の湿った夜は、汗がじんわりと身体から流れてきます。デットクス出来た気分で2kmちょいを気持ちよく走れました。

 

「走るって気持ちが良いよな」と思いつつ、また毎週走っていこう。

終末ラン

ランニング完了: 2014/06/22 22:46:55
ルート: 文庫の森ラン
ランタイム: 12:38
停止時間: 0:33
距離: 2.39 km
平均: 5:17 /km
最高ペース: 4:22 /km
中間ランに先行: 1:44
登り: 69 メートル
降り: 60 メートル
カロリー: 171


大きな地図で見る